※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

37週の妊娠中、昼間眠くて眠くて、夜の睡眠が浅いです。食後特に眠くて何もできない状況。正産期はこんな感じでしょうか?早く産まれたいです!

37週に入ってから、もう日中眠くて眠くて😴多分夜中の睡眠が浅くなってるんだと思いますが...
昼食後とかとくに、なにも出来なくなるくらい眠いです😂
正産期はこんなものでしょうか??
起きたら起きたで、動くたびにお腹張って動きづらいし、早く産まれてほしいです!笑

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

眠いです!!
朝は息子が学校行くので早く起きてますが、10時過ぎ〜息子が帰ってくるスクールバスが出発する14時半頃まで寝てますよ😂!

私もとにかく張るので、気にしてるのも疲れるから寝ちゃいたいなと(笑)

• チエ

チエ

やっぱりそうですよね😳
    夜中頻尿ですごく起きるので、そのせいですかね😂
    普通に体が疲れやすくなってるのもあると思いますが!笑

わかります、起きてるとお腹気になりますよね🤣
    もしかして陣痛につながる?とか思って毎回裏切られてます!笑

• 11月11日
その

人生の夏休みだと思って溺れるくらい寝てください!笑

産まれたら「お腹に戻そうかしら😇」と思うくらい寝れません😆

• チエ

チエ

そうします〜🤣🤣
    お腹に戻したいと思う瞬間が来るんですね!!笑
    それすら待ち遠しいですけど、それまでは寝て過ごします💕

• 11月12日
  • その

その

可愛い子は寝て待て!です🥰

• 11月12日