 
      
      
    コメント
 
            hiro
今日ずっと吐いてる感じですか?
私は妊娠発覚してから嘔吐止まらず8週から脱水症状が入院レベルだったので点滴してもらいました。
 
            はじめてのママリ🔰
吐きっぱなしで全く飲み食いできない日が何日も続く、とかじゃない限り点滴の必要はないかな?と思います🙌🏻
一回吐いただけなら脱水もなりませんしね!
- 
                                    ママリ そうなんですね! 
 水を飲んでも吐くぐらいになったら脱水状態になりますかね?😣💦- 11月11日
 
 
            ママリ
水も吐くようになったら点滴来てと言われてました💦
- 
                                    ママリ まだ飲み物は飲めると思うのでもう少し様子を見てみます😭😭 - 11月11日
 
 
            ママリ
私は何も口にしなくてもずっと吐いてました!歯磨きや自分のよだれすら吐いて水分も食事もなにもとれないので点滴行ってました!
- 
                                    ママリ 点滴は何日くらい行かれましたか?😣大分楽になりますか?😭 - 11月11日
 
- 
                                    ママリ 数日に1回ってペースです! 
 点滴したあと3時間くらいは楽ですけどすぐ具合悪くなりますよ😅- 11月11日
 
- 
                                    ママリ そうなんですね😣😣 
 もし悪化したら点滴受けてみます😭😭- 11月11日
 
 
            ママリ
5週くらいから4ヶ月くらいまでつわりひどかったですが、点滴したのは3回だけでした。。
体重は落ちましたが水分とれてたので。150ミリは少ないような気がします。
個人差あるとは思いますが、私は点滴のにおいが無理でした。ほんと犬なみの嗅覚(笑)
あと残念ながら点滴うったところであんまりかわらなかったんです。
病院まで行くのが無理でした。。
- 
                                    ママリ 病院まで行くのも体力入りますよね😭😭 
 自宅往診があればいいのになぁってすごく思います😭💦- 11月12日
 
 
   
  
ママリ
1回だけ吐きました💦
点滴してもらうと大分違いますよね😣😣
hiro
1回だけなら点滴はしてもらえないと思います。
私は、吐きすぎて身体中が痛くなってしまって、明日、点滴です。
ママリ
そうだったんですね😭😭
吐くのは本当に体にこたえますよね…
お大事にしてください😭