※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目以降で副乳が出る方いますか?1人目から出た方、2人目で早かったですか?

2人以上産んでる方で、1人目から副乳出来た方いませんか??
1人目の産後、副乳が酷くて産後翌日あたりからかなり腫れて辛かったです😭母乳はたくさん出て授乳してたら自然と治ったのですが、2人目妊娠してまだ17週なのに副乳が出てきて腫れてきました…😭まだ中期なのに・・
1人目から副乳出来た方、2人目以降出るの早かったですか?😭

コメント

凪☆凱mama

1人目で右の脇に副乳出来ました!
2人目妊娠中に時々痛みがありました!
産後3.4日目にはかなり激痛で毎日保冷剤挟んでました!!

  • ®️

    ®️

    私も右の脇です😖2人目妊娠中腫れたりしていましたか?これからどんどん大きくなるんじゃないかと恐怖です・・
    私も1人目の産後後陣痛より副乳が痛すぎて辛かったです😭

    • 11月11日
  • 凪☆凱mama

    凪☆凱mama

    少し腫れてました!!
    今は落ち着いたんですけど脇を閉じると皮膚が伸びた感じでずっと残ってます!!
    私も後陣痛より副乳が辛かったです(><)

    • 11月11日
deleted user

私も1人目副乳出来ました( ˊᵕˋ ;)💦
ミルクなのに😅
ひたすら保冷剤で冷やしてどんどん小さくしました笑
2人目は産んで直ぐに母乳止める薬飲んだので出来ませんでした😊

  • ®️

    ®️

    2人目の妊娠中は大丈夫でしたか?💧もう1人目の産後副乳辛すぎて、これがまたあると思うとちょっと気が重いです😭

    • 11月11日
🌼

2人は産んでいませんが、二人目お腹にいます。
私も副乳でるタイプみたいです!
一人目は妊娠中は目立ちませんでしたが、二人目は副乳目立ってます。
一人目産後に副乳腫れていたので今回も腫れて痛くなったら嫌です😂😂

  • ®️

    ®️

    やはり2人目とかだと生まれる前から目立つんですかね😔私も産後かなり腫れて後陣痛より副乳が痛すぎたので産後心配です😭😭

    • 11月11日
hhh

1人目から副乳出て、2人目は脇汗?!ってくらい脇から漏れてました🤣
ひたすら冷やしてました😭

  • ®️

    ®️

    脇からも漏れるんですね😨!1人目はパンパンに腫れたのですが漏れはしなかったので…

    • 11月11日