※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご飯を待つと泣く子どもに、他の方法を探しています。おんぶは無理でした。何かいい方法はありますか?

ご飯の支度をしていると、もうすぐご飯出てくる!ってわかるみたいで、椅子にしがみついて泣きます😭
サークル内でおもちゃで遊ばせても、テレビ見せてもダメです😵
なにかいい方法ないですかね😭
おんぶは重すぎて無理でした😵

コメント

おでんくん

長男もそんな時期がありました!懐かしい…!笑
とりあえず泣かせておいたりもしましたが、あまりにも酷いときは椅子に座らせてなんか野菜とかあげて時間稼ぎしてました。笑

• ママリ

ママリ

みなさん通る道なんですかね😂
    やっぱそれしかなさそうですね😅

• 11月11日
☺︎

うちもいつもそうで足元で泣いてます😂でも抱っことかおんぶをする準備の時間よりも、泣かせたまま準備までしちゃう方が早いのでそのままです😂💦果物を準備する予定があれば、バナナやみかんは口の中に入れてあげてました😂

• ママリ

ママリ

足元まで来ちゃうんですか😂
    食べるの早すぎて食べもの渡すと、もうなくなった!まだなの!ってヒートアップして泣いちゃうんですよね🤣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

可愛い。。。。💚🥺💚

何か自分で持って食べさせるのは、まだ危険でしょうか。。❓

柔らかい系のものあげたりですかね💡

• ママリ

ママリ

可愛いです😂でもそろそろ学んで待っててって思っちゃう🤣
    食べるの早くてすぐ食べ終わっちゃって余計泣くんですよね😅

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたい!
    食べたい!って、気持ちは嬉しいですよね😆🌟
    食欲止めさせるの大変、、っていうのもよく聞きますけど、、

うちは真逆だったので、
    羨ましいほどです🤣

• 11月11日