※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

誰にも相談できないので、こちらでお話ししたいです。現在妊娠7か月です…

誰にも相談できないので、こちらでお話ししたいです。

現在妊娠7か月です。
それまでは、体調がいい日は性行為をしていました。
ただ、7か月になり、お腹の張りが強くなり、
張りを抑える薬を飲んでいます。
なので、まったくしていません。
旦那さんは、そのことも知っているし、軽めのスキンシップは
ありますが、キスはしてないです。

隠れて、旦那さんが自傷行為(オナニー)をしているのを
気づいています。ゴミ箱に入っているので、
みなさんは、いつ頃までしていましたか??

赤ちゃんが第一なので、その点でも色々な考え方があると思います。

コメント

deleted user

私は初期から臨月までしてました😅

  • 初ママ

    初ママ


    体調的になにもなければしてもいいですからね!臨月はすごいです🤓

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お迎え棒したんですが全然降りてこなくて🥲

    • 11月11日
  • 初ママ

    初ママ


    降りてこないと心配になりますね😮‍💨
    逆に私は、早く降りてきそうなので
    刺激与えれない🥺

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれですもんね😁

    • 11月11日
deleted user

私は妊娠中全くしてないです😓
生まれるまでつわりだったのもありますが、、、。
男は1人で簡単に処理出来るから大丈夫!って言ってましたが、、、。1人でしてくれるならありがたいと私は思ってましたが😅

  • 初ママ

    初ママ


    確かに、自分でしてくれてる方が、ありがたいです😅

    • 11月11日
ママり

私はしたいですが…
初期から出血があり一か月続き、妊娠4か月くらいから全くしてないです( ; ; )
胎盤も低いため、剥離なども怖いし…今は赤ちゃんの為と我慢してます(><)
浮気じゃなく、一人でしてくれるならありがたいです💦

  • 初ママ

    初ママ


    そうですよね💦
    私は、安定期に入ってからの方が体調が悪く、気を遣ってくれてるのだと思うようにしてます😅

    • 11月11日
deleted user

ん?質問者さんはどうしたいのでしょう?旦那さんの自慰行為が嫌なんですか??
男の人は女の人と違って体のために定期的な発散が必要なので、奥さんとセックスするしない関係なしに自慰行為は必要だと思いますよ!

妊娠中は私もほぼしませんでした。
第一子だったのでお互いこわくて😅
安定期の時にしたくらいです。
産後1ヶ月経ちましたか、再開してないので半年くらいやってないかも、、

  • 初ママ

    初ママ


    私的には、半々な気持ちです。
    自傷行為を悪いと思わないですが、
    いい気はしないですね💦
    でも、それで、気持ち的に発散できているなら自傷行為をしていいと思うように考えています。

    妊娠したからといって、私の場合は、性欲はかわらず、旦那さんとしたい気持ちがあります。でも、赤ちゃんが第一なので、違うことで気を紛らせている感じですね!

    • 11月11日
deleted user

私も張り止め飲んでます🥲
お腹の張り関係なしに、妊娠してから一度もしてないです!
一人で処理してくれてありがとうって思ってます🤣

  • 初ママ

    初ママ


    しなくても、他でスキンシップやコミニケーションを取れていたら
    いいですよね😀

    • 11月11日
💜R.A💜

わたしも2人とも切迫で我慢させてしまったので、安静解除になったら、していました!
できない時は、手とか口でしてましたよ、
自慰行為は、嫌だと思いませんでしたね、

twtwc

自傷行為=リストカットなど己の体を傷つける行為
自慰行為=オ○ニー

ですよ