※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

熊本市かその近辺でホールのチーズケーキが美味しいところを教えて頂き…

熊本市かその近辺でホールのチーズケーキが美味しいところを教えて頂きたいです😊

光の森や合志の方も行けます💡

コメント

ママリ

私は熊本在住ではないのですが、熊本の友人から引き出物で贈られたチーズケーキは美味しかったですよ!

『776CHEESECAKE』
で、沢山店舗があるので既にご存知かもしれませんが☺️💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ここのチーズケーキはオオヤブさんのとこでヨーグルト買った時に見ました😍
    情報ありがとうございます✨

• 11月11日
はじめてのママリ

帯山のDobke k のチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです!😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

今インスタ見ました!
    クリームがのってるケーキですか✨?
    甘いですかね?

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーです!🥰チーズチーズ!🧀というよりは、甘めですが、下のタルト生地もめちゃおいしいです(♡ˊvˋ♡)
    あとお手ごろで言うと水前寺の乳菓子屋も2000円くらいで少し小さめのチーズケーキホールで売ってます!こちらの方が甘さ控えめです!

• 11月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

義理父の誕生日なので甘さ控えめのものを探しておりました☺️
    でもここのチーズケーキというか全部私が食べたいので今度行ってみます😂✨笑
    乳菓子屋さんもよく聞くので見てみますね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃおすすめです♡(笑)

チーズ好きなら長嶺にあるヤマオカてところの、【チーズ好きのための?チーズケーキ?】だったかな?それもおいしいです🥰(甘さ控えめ)シンプルな感じのチーズケーキです♡

• 11月11日