※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で赤ちゃん確認できず、出血もある。同じ経験の方の話を聞きたい。7週に再検査予定です。

今妊娠6週ぐらいで、先週病院に行った時が5週ぐらいだけどまだ袋はあるけど赤ちゃんは見えないねって言われて、来週の7週あたりにまた確認行くのですが、それまで2、3回少量の出血があり病院行っても出血は大丈夫だよと言われますが、

こんなにも何回も出血してて6週あたりで袋の中の赤ちゃん確認できないとできてない可能性高いですよね、。、

このような経験された方お話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵のズレ無し6週ぴったりで赤ちゃん見えないねって言われ胎嚢の中は真っ黒で空っぽでした💦
その後8週で心拍確認できました。
超初期から腹痛や少量の出血を何回もしてましたが、今のところ何も異常無しです。
まだ諦めるの早いと思います👍