※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

皆様ご意見お願いします🙇‍♂️20代後半の夫婦です。主人は私の実家の仕事…

皆様ご意見お願いします🙇‍♂️

20代後半の夫婦です。
主人は私の実家の仕事を手伝っておりますので、
私の地元に夫婦子供1人で住んでます。

今回、義理父、義理母が泊まりにくるようになりました。
だいたい半年に1回くらい。

その度に、私の父親が、義両親への挨拶に家にわざわざきます。
向こうも気を使うし、子供じゃないんだから、こなくていいと言ってもわざわざ挨拶などと言って家にこようとします。

これって、皆様普通ですか??

私的には、そんな来る度に、両親同士が会う必要ないと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通というか、しっかりされたお父様だなと思います☺️
何事も挨拶するのは良い事だと思いますし礼儀正しく素敵なお父様だと思います!

• ぴすけ

ぴすけ

そうですか?😢私的には恥ずかしくって…😢インターホンも押さず家に入ってくるような父親です。それを見て、むこうの義両親がどう思うのかが心配です、ご意見ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、逆に挨拶もしない顔も出さないご両親の方が私は恥ずかしいです😅
    多分あちらのご両親もしっかりしたお父様だなて思ってると思います!

• 11月11日
🔰

半月に1回なら来なくていいと思いますが半年に1回なら全然ありだと思います😊
家の繋がりを大事にしている方なら普通かなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

挨拶しない人より全然いいと思います。
むしろ普通かなと思いますよ🤔