※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、薄茶色の出血があります。痛みはなく、保育士をしているため心配です。病院に連絡した方が良いでしょうか?

14週に入ったばっかりです。
今日の朝、急に何か出たような感覚がありトイレに行くと薄い茶色の織物がついていました。それからドバッとは出てはいませんがトイレに行くと付く、という感じで痛みはありません。
8週の頃に大量出血があり2週間休職し、今は復帰しています。
保育士をしているのでなるべくしないようにはしていますが、重いものを持ったり動いたりすることもあります。
次の検診まで2週間以上あります。一度病院に連絡した方が良いでしょうか?それとも様子見で良いでしょうか?
皆さんならどうされますか?🙇🏻‍♀️

コメント

💜R.A💜

電話して指示を仰ぎますよ. !
どうしたらいいかって悩まないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。初めての妊娠でどの程度で連絡したら良いかよく分からず、、、😰
    電話してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月11日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

何もないといいですね😭
    お大事にしてください🙏

• 11月11日
あずきママ

私もオレンジ色のようなおりものがついていて、今日病院に行きました。
私の場合はプロゲストロンの膣錠を処方されました。
病院に聞いてみた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程連絡して、今から受診することになりました。やはり何かあったらすぐ連絡したほうが良いですね😢
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ご回答頂いた方々、ありがとうございました。
病院に行ったところ何も問題はなく、出血ももうないとのことで安心しました。
今回の件でこれから何かあればすぐ病院に連絡しようと思えました🙇🏻‍♀️