※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の親知らず、横向きに生えてる親知らずを抜かれた方、腫れ痛みは抜い…

下の親知らず、横向きに生えてる親知らずを抜かれた方、腫れ痛みは抜いて1週間くらいでおさまりましたか?
1本ずつ抜く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

切開しましたが、ほとんど腫れず、痛み止めは3日くらい飲めばあとは気にならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日は早いですね🥺私もそうでありたいですw

• 11月11日

私も切開でしたが、腫れは1週間ぐらいでよくなりました!痛みは、1週間だけでは収まりませんでした…あと抜いた事で顔に青あざが出来てそれも目立ってました🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上痛いとか辛すぎます🥺🥺🥺ご飯も固形物食べにくいですか?

• 11月11日

退会ユーザー

食べにくかったです😭腫れで口開かないし噛めないし…でもお腹はすくからダイエットでもしているのかなって思いました🤣

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すくのに食べにくいのはつらいですね😣ダイエットになるかもですが🤣🤣🤣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

切開して抜きました。
一週間は腫れてて顔の輪郭変わってましたが、痛くて辛いなってのは3日くらいでした💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日はかなりしんどくて、1週間は腫れ引くのにかかる感じでしょうか...辛いですね😭😭😭

• 11月11日
エリー

かなりにはえていて、神経や下顎骨近くと言われており切開しました。

痛み、腫れは1週間以上続き、その間口はあまり開かず🤭💦
なんだかんだ違和感が全て無くなるまで3週間近くかかりました😭💦

総合病院の口腔外科で抜歯しましたが、この手のタイプもいるので腫れは体質や親知らずのはえ方次第かなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間もですか!?口開けれないと喋れないですよね😞
    切開して、骨削るそうで...恐怖でたまりません😱🥶🥶🥶

• 11月11日
  • エリー

エリー

痛みは1週間くらいでひいたんですが、口が開けにくい違和感が残ったりしてトータルそれくらいの期間を要しましたね🤭💦
    骨削るってもう言われてる感じですか?😭💦
    そしたら場合によっては腫れや違和感が長引くかもですね🥲

抜いた直後は、麻酔が切れる前に次の痛み止めをのんでおくといいですよ!!☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨削るなら重症になりそうですよね😣
    2本同時は1週間の入院が必要らしく、さすがにそれはムリで泣く泣く1本ずつに😱
    痛み止め早めに飲みむす!

• 11月11日
  • エリー

エリー

怖いですよね、、私も本当に親知らず抜くの怖かったです😭💦
    痛み止めは痛くなりすぎる前に飲む(もちろん何時間あけるか、っていうことは守ることは前提で)のが鉄則です🙌✨✨
    頑張ってください☺️💕

• 11月11日