※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県に住んでいます。今度、平日に娘の幼稚園の休園と主人の休みが一…

千葉県に住んでいます。
今度、平日に娘の幼稚園の休園と主人の休みが一緒になったので…どこか出掛けたいと思っています😆

この時期、おすすめのお出かけ場所ありますか?
また、ここ行って良かったよーーーって場所があれば教えて下さい。

お出かけ先の場所(地域)やジャンルは問いません👍
平日休みなので、土日より空いてるかな?なんて思っています😅

宜しくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ

千葉県のどの辺でしょうか?
茨城県側なら茨城のイバライドおすすめですよー!
シルバニア好きなら尚更オススメです😊

  • ママリ

    ママリ


    千葉県の八千代市です。
    シルバニア、めっちゃ好きです♡
    イバライドにシルバニアのお店?があるのですか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    八千代だと少し遠いかもしれませんが
    シルバニアのテーマパーク?みたいなのあります😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茨城県 イバライド シルバニアと検索したら観れると思います😊

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ


    えっー?
    そうなんですね✨
    初めて知りました😁

    私がすごく連れて行きたくなってきました🤣
    素敵な情報、ありがとうございます♪

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イラバイドの中にあるので大きくはないですが、長女は大好きでもう4回くらい連れてってますが、毎回大喜びです!

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🎶
    うちの娘もシルバニアが大大大好きなので…行ったら絶対ハマると思います。

    親はお土産攻撃を受けると思いますが…😑www

    • 11月11日
マッシュ

去年平日にピューロランド行った時は上の子喜んでましたー😃
あとは私ならイルミネーションも始まったのでドイツ村も行きたいです☺️
土日だと混んでるみたいなので、、

  • ママリ

    ママリ

    ピューロランドも娘が行きたがってるんですよね🤔

    下がもうすぐ5ヶ月なので…連れて行くと大変かな?って思って😭

    ドイツ村…たしかに平日は空いてるかも、ですね👍

    • 11月11日
  • マッシュ

    マッシュ

    むしろずっと抱っこの時期の方が楽です!
    中は階段が多くてエレベーターが少ないので、ベビーカーだと不便でうちは抱っこ紐で行ったんですが、下の子が歩き始めた時期だったので下りたがって大変でした😂
    ずっと抱っこで大丈夫な時期の方が何かと楽な所だと思います🤔
    写真とか撮れて、娘は大喜びでした😊

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね✨
    いいことを聞きました。ありがとうございます。
    エレベーター少ないのは、ちょっと痛手ですね😣

    • 11月11日
 はじめてのママリ

千葉市動物公園に行きたいなあと思って、今目をつけています🥺💕

  • ママリ

    ママリ


    千葉市動物公園、いいですよね🎶
    ちょうど良い広さで…
    広過ぎると歩かなくなりそうで😂

    • 11月11日
くらぴー

八千代市お隣の市に住んでます^ ^イバライド私もこないだ行きましたが、空いてる道で行けるのでとても快適に着けると思いますよ✨中には動物もいたりちょっとしたボートとかもあって意外と知られてないスポットだと思います♡先々週くらいの有吉の壁のロケ地になってました笑

あとは、成田エリアでゆめ牧場や酒々井アウトレットとかもまだ寒くなくていいかなぁと♪

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね…
    パパに道を確認してもらって割と近そうなら行ってみようかな?

    酒々井アウトレット…最近全然行ってなかったので、ドライブand買い物にちょうど良いですね🚗
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
もんた

3歳ならカンドゥーデビューもいいかもですね😍
平日の方が断然空いてるし、たくさん体験できます😊

  • ママリ

    ママリ

    カンドゥー…全く思い付かなかったです😂

    まだまだ、先かな?って思っていましが…もうじき4歳になるので、楽しめそうですね🎶

    • 11月11日
  • もんた

    もんた

    左が3歳6ヶ月の頃の娘ですが、とにかく可愛かったです😂
    モデルもユーチューバーもアイス屋さんも、親は写真を撮るのに必死です😂

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜♡
    小さなポリスちゃん♡

    隣はお兄ちゃんですかね?
    肩に手を当ててるところがとてもキュートですね😊

    親は写真撮りまくっちゃいますよね📸

    • 11月11日
  • もんた

    もんた

    右はお兄ちゃんです☺️
    子供よりも親の方が撮影で楽しめます😂
    ユーチューバー体験も実際のYouTubeに我が子がアップされるし、ダンサーやモデルはとにかく親バカ全開で楽しめます😁
    行くなら絶対平日です😊

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    親バカ全開…😆😆😆
    とっても良いことだと思いますよ♡

    YouTubeにハマってる娘なので、テンション上がりそうです⤴️

    • 11月11日
めぐみ

埼玉のムーミンバレーパークも良さそうです☺️