※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那と結婚した時に 作らされた借金があります。(私の支払いを払えない…

旦那と結婚した時に 作らされた借金があります。(私の支払いを払えないからローンを組んで、それで払えと言われて作りました)デキ婚でギリギリまで働いてましたが、生活費もろくに渡さない、私の支払いもしない、出産して 3ヶ月後には保育園に預けて仕事復帰しましたが 保育料も基本的に私、借金返済も私、私の支払いも自分で。
私の給料だけでは足りなくて 返しては借りるの繰り返しで全く減ってません。
色々理由があり、離婚をしようと思ってるのですが
離婚成立までの間、子供の養育費や婚姻費用は もらえるのでしょうか?また、借金を旦那に全て返済してもらう事は出来ると思いますか??一応 弁護士も雇うつもりです!
明日、弁護士の所へ相談に行きます!
生活費などもらえなかったのも離婚の理由ですが
同居中の義母へのストレスや、毎日遊びに来る義妹へのストレスなど、義家族が問題で 実家に家出中です!旦那は自分の親と妹の味方なので もう離婚しかないです

コメント

弁護士を雇う、一番大事です✨

あやさんの支払い?で借金…これがイマイチ分かりませんが、どうであれあやさん名義の借金でしたら、支払わくてはならないかなと。

先ずは、弁護士と話し合いですかね😊