※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目妊娠中で17週。胎動が早い気がする。2人目以降だと早く感じることがあるのでしょうか。

2人目妊娠中で17週です。
すでに胎動結構激しいんですが、こんなに早かったですっけ?😂15週くらいからなんとなく胎動かな〜?なんて思っていましたが、ここ数日でかなりわかるようになりました😳2人目以降とかだと早くわかりやすいんですかね?

コメント

まむー

私も2人目15週くらいから感じてました😳
早くてびっくりですよね〜😂

• ®️

®️

やっぱり、早く感じますよね〜🥺!1人目の時は20週とかの記憶なので早くてびっくりしました!

• 11月11日
ちゃん

2人目は早かったです!14週でハッキリ胎動が分かって以降、ドンドコ蹴られてました!激しかったです。
3人目、未だにこれ胎動?って感じであんまりよくわかりません😂

• ®️

®️

14週!早いですね😳!
    でも2人目以降必ず早いってわけでもないんですね🤣笑!

• 11月11日
ママリ

私も15週からわかってビックリしてます‼️
最近は大暴れです👶🏻💗笑

• ®️

®️

やはり、2人目はわかりやすいんですかね🥰胎動始まると安心しますよね💓

• 11月11日
ぶたさん

私も全く同じこと思ってました😂😂
やっぱり胎動がどんなものか経験してるから気付きやすいんですかね?🤔
昨日は朝からポコポコグニュグニュ激しかったです(笑)

• ®️

®️

確かに、1人目の時は全然分からず20週くらいの記憶があります🧐!

• 11月11日
Iku

私も2人目は15wくらいに胎動これかな?ってのが始まって
17w入るくらいに主人も手で感じれるくらいになりましたー😂はやい!

• ®️

®️

手で感じられるくらいってすごいですね😳💓!胎動始まると安心しますよね😊

• 11月11日