まぁ
小学校5年生です。
1年生の時から9時に就寝です😌
より
小6です。
21時に就寝です。うちも夫が単身赴任で、21時前後にかけてくること多いですが、平日はやめてと言ってます。
なひまま
2年生ですが、9時前には寝てます😄
。
同じく小学1年生です🙌🏻
早くて19:30 遅くて21:00
大体20:00頃には寝ています☺️
朝は5:30〜6:00に起きるので
夜は起きてられないようです😅
まぁ
小学校5年生です。
1年生の時から9時に就寝です😌
より
小6です。
21時に就寝です。うちも夫が単身赴任で、21時前後にかけてくること多いですが、平日はやめてと言ってます。
なひまま
2年生ですが、9時前には寝てます😄
。
同じく小学1年生です🙌🏻
早くて19:30 遅くて21:00
大体20:00頃には寝ています☺️
朝は5:30〜6:00に起きるので
夜は起きてられないようです😅
「寝ない」に関する質問
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント