※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹の出方が気になります。食べ過ぎたかと思ったけど体重はそれほど増えていない。元々の体型も影響しているのか不安です。

妊娠3ヶ月でお腹の出方ってどうですか?
息子の時は6ヶ月ぐらいからドーンて感じでこの時期はまだだったのに既に結構出てます
食べすぎたかーと思って体重計乗っても1キロぐらいしか増えておらず…
元々の体つきもありますかね?😅これからどーなっちゃうのかこわいなー😏😏

コメント

みゆ

私も10週で既に結構出てて、今4ヶ月ですが既に服着てても妊婦ってわかるレベルです🤣🤣
今からこんなに出てて臨月までお腹持つのかな?と不安ですよね😅

  • あっくんママ

    あっくんママ

    本当…元々の皮下脂肪か?って思いますが😅焦りますよね

    • 11月11日
5児の母ちゃん♡

同じく既にお腹でてます😂

  • あっくんママ

    あっくんママ

    お子さん5人なんて凄いー!もーベテランですね❤️

    • 11月11日
  • 5児の母ちゃん♡

    5児の母ちゃん♡

    そんなことはないですよ(´nωn`)
    出産忘れてるのでいまからまた不安です(´nωn`)

    • 11月11日