※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知識のない私に携帯について教えて下さい💧携帯の5Gって何ですか?ずっと…

知識のない私に携帯について教えて下さい💧

携帯の5Gって何ですか?

ずっとAndroid携帯を使っていて今月か来月に携帯を変えようと思ってます。

まわりがiPhoneだらけで甥っ子にはAndroidはおじさんおばさんか子供しか使ってないよなんて言われました(笑)

とくにAndroidで困ったことはない?ですがiPhoneの良いところはどこですか?

ちなみにdocomoを使ってます。iPhoneにしようか迷ってます。毎回、携帯変えるたびにiPhoneにしようか迷って結局Android(笑)

今回はiPhoneにしたい気持ちが強いです。良いところを教えて下さい

コメント

✩sea✩

ずっとAndroidです(*^^*)
今は5Gです( ・ᴗ・ )
5Gを簡単?に言うと、高速で大きな容量の通信ができる、多数の機器に同時に接続ができる、とかみたいです^^*
都内に行くと5Gに勝手に切り替わりますが、家では基本WiFi使ってますし、仕事先などはまだ4Gのままなので、あまり5Gを体感してません( ^_^ ;)
Androidで困ることはないので、このままAndroidの予定です(〃'▽'〃)

はじめてのママリ🔰

5Gは通信方法みたいなものです!
昔は電話って電話線があって音声だけでしたが、携帯メールで文字や画像が送れるようになって、今はテレビ電話とか動画の送信とか映画のダウンロードも簡単にできますよね。
電話線で映画をダウンロードしようとしたら何日かかるかわかりません😂通信方法も日々進化していっていて、今は5Gという通信方法が最新で、5Gが使える場所が増えてきますよ~という感じです!
これはiPhoneでもAndroidでも変わらないです

iPhoneは画質が綺麗なのと、直感的に使えること、iPhoneユーザーがいれば使い方を聞けることがメリットですね😊