※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

昨日病院で受診し、17w3dで元気な女の子の可能性があると言われた。左のエコーから性別を判断するのは難しいかもしれない。

いま17w3dなんですが昨日調子が悪く病院受診しました!問題はなくエコーで元気な姿を見られて安心しました( ^ω^ ) そのときに性別も見てくれて「性別は女の子かなぁ、まだわからないけど〜」と言われました!左のエコーがお尻からの角度だとは思うんですがどう思いますか〜?

コメント

★JilLE★

女の子だと思います!
男の子はまたの間にタマタマ見えるのですがないですから(o^^o)

  • ゆー

    ゆー

    タマタマも見えるんですね(゚ω゚)!
    じゃあ女の子かな!

    • 10月13日
3児mama💖

娘の時と似てます♡

女の子だと思いますよ(*´∀`*)

  • ゆー

    ゆー

    お、そうなんですね(゚ω゚)💡
    どちらでも元気ならいいなと思いながら
    女の子期待してたので
    ちょっと嬉しいです♡笑

    • 10月13日