※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。母乳中で生理が不順になる可能性あり。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

皆さんの意見が聞きたいです‼️

毎回生理予定日ぴったりに生理が来るのですが、今回初めて遅れてます。

前回の生理は
・10/10〜10/15

排卵日
・10/24

旦那と仲良しした日
・10/16.17.26.31
・11/5.6.8

今回の生理予定日
・11/8〜
今日で+3日遅れています。

また今まで遅れた事がなかったので、生理予定日初日に
妊娠検査薬を使いました。
結果は、陰性。
※妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後の測定の物を使いました。

これは妊娠なのか?
それともただ遅れているだけなのか?

日々気になって、うずうずしてます

ちなみに私は、生後7ヶ月になる娘が居て、
離乳食も上げつつ、母乳も今まで通り飲ませています。

母乳だと、生理が不順になると聞いた事があります。
しかし産後3ヶ月で生理は再開し、先月まで遅れずに来てました。

母乳の影響もあり、遅れているんですかね?

母乳中でも、妊娠させた方はいますか?
その経験も知りたいです。


皆さんの意見が聞けたら、幸いです。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

母乳をあげている間はそんなもんだ(バラバラ)と、先週婦人科の先生に言われました😄
わたしも陰性で、結局一週間後にきました!
母乳中でも妊娠している人はたくさんいますよ。妊娠しているときは母乳をあげていいのかだめなのか意見が分かれています。(体験談ではなくすみません💦)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり、ばらつきがあるんですね!

    また来週まで待ってみようと思います💦

    • 11月10日