※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日遅れで陽性検査。来週病院へ再検査と相談。マッサージやアスレチックは激しい運動は控える方が良いか。ありがとうございます。

3回目の投稿すいません💦
これは、陽性でいいのでしょうか?
少し薄いですよね?
今日で、生理予定日3日遅れていて、フライング検査してしまいました❣️
初めてで、手が震えてます💦
これは、来週の月曜日辺りにもう一度検査して、病院行って方がいいですか?

色々聞いてすいません。
病院は、いつ頃行くのがベストでしょうか?
18日に、産婦人科にもともと行く予約入ってるので、一度確認した方がよろしいでしょうか?

あと、マッサージも予約してるのですが、落ち着くまでは、やめといた方がいいのかなと思うのですが、皆さんどう思われますか?

もう一つ最後に、日曜日に寒い県のアスレチックみたいな外遊びに行く予定ですが、激しくなければ大丈夫ですか?

たくさん聞いてごめんなさい。

お時間ある方回答お願いします🤲

コメント

ぶたまんまん

陽性だと思います🥰
18日に行く予定ならその日で大丈夫だと思いますよ!
私ならアスレチックは辞めておきます!もしも何かあって
後悔はしたくないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    そうですよね?
    寒くて、何かあっても良くないですもんね。

• 11月10日
はじめてママリ

おめでとうございます🎊

①陽性でいいと思います!
②あたしは翌日に再度検査しました!18日に産婦人科の予約があるならば、その前に事情を説明して18日に受診できるよう話してみてはどうですか??
③どんなマッサージですか??お腹を刺激するマッサージならあたしなら辞めとくかもしれません💧💧
④寒く、すべりやすくなってる可能性あるかもしれないですね、、そこで転んだりすると流産のリスクもあるかもしれない。。と思うならば辞めといてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    一度病院に確認してみます❣️
    マッサージは、お腹は、さわらないですが、鍼と、指圧ムチウチが首肩腰あるので、その治療です。
    アスレチックというより、レースマウンテンといって、線路の上を自転車🚲でこいでいく感じの物です!!

• 11月11日

18日に行くのであれば、その時に妊娠検査薬陽性だった!と言うといいと思います!

前の生理開始日から6週目までくらいに行けばいいかなと思います(^^)

マッサージとアスレチックはやめたほうがいいかもしれません!

夜は早めに寝るといいですよ!胎嚢とか出てくる頃なので(^^)💓

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    まだ信じれないです。まだ基礎体温測ってるんですが、いつまで測ったらいいのでしょうか?
    18日に病院行ってきます🏥
    マッサージは、一度やめておこうかなと思ってますが
    毎週行ってたから、不安にもなりますが。
    色々ありがとうございます♪

早めに寝るといいのですね!教えてくださりありがとうございます♪
    いつも、11時半までには、寝るようにしてますが、大丈夫ですか?

昨日は、仕事遅くて検査したりして、寝るのが0時過ぎてしまったんので、慌ててました💦

• 11月11日

退会ユーザー

陽性だったら、もう測らなくてもいいかな?と思います(^^)💓
    マッサージは、確か押してはいけないツボが足か何かにあった気がします💦

全然大丈夫だと思いますよ♪ストレス溜めずにゆったりできますように💓

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
ばっちり陽性出てるので、もう検査せずに受診しても良いと思います!気になるなら来週あたりにやるともっと濃くは出ると思いますが
受診は私なら生理予定日の2週間後くらい(妊娠6週ごろ)に行きます
マッサージはうつ伏せで押されたりするので妊娠がわかったらやめときます
アスレチックは激しいとか転落とかの危険がなければ暖かい格好して行きます
私は妊娠わかるかどうかの時、簡単なコースで転倒しないのでとスノボやっちゃってました💦あくまで自己責任ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てると、6週目ごろが1番大切な時期になるのですか?
    気になるから、基礎体温今月くらいは、つけた方がいいのかなと思ってますが、どうされてましたか?つけてたら教えてください。

マッサージは、ムチウチやっててその治療です。
    肩から腰までの治療、足もマッサージは、されますが!

アスレチックは、なんて言っていいかわからなくて、そう入れたのですが、レースマウンテンといって、線路を自転車に乗って🚲回るコースがあり、その予約してあるので、ちょっと心配で先輩ママさんに意見お願いしました。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時期も大事ですがそのくらいの時期が流産のリスクも高く、薬の影響等も受けやすい時期です。また早すぎると胎嚢(赤ちゃんの入ってる袋)がまだできていないので正常妊娠か判断がつかなくて、遅すぎると子宮外妊娠の場合発見が遅れてしまうので6週くらいでいくと胎嚢が見えて、さらに早いと胎児心拍が確認できるかもしれない時期です。
    基礎体温はつけてません!!
    マッサージは一旦お休みして産科受診して内容話してどの程度までやったら良いか聞いてみたら良いかもです!鞭打ちも辛いし妊娠すると腰痛などマイナートラブルも出てくると思うのでできるならやってもいいと思うので😊
    レースマウンテン、、、ちょっと想像がつかないです😭ごめんなさい💦マウンテンバイクで山登るみたいなのならやめときます。ただ普段自転車にも乗り慣れていてサイクリング的なら行きますかねー

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、レールマウンテンですね!
    不安定そうなのと、ガッタンゴットンと振動を楽しむみたいなこと、書いてあるので辞めときます!!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます❤️
    悩んで考えます。

• 11月11日
ママリ

おめでとうございます🎊🎈

バッチリ陽性ですね!
生理予定日から1週間後に再度検査して、病院には一度確認した方がいいと思います😁

マッサージとアスレチックはキャンセルがいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、まだまだ気になるので
    病院前に検査して、電話してみます📞

• 11月11日

おめでとうございます!!!大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、ソワソワしちゃいます

• 11月11日