※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

七五三に関してですが、写真だけ写真館で撮ってお参りしない方って居ますか?😂写真だけっておかしいでしょうか?😰

七五三に関してですが、写真だけ写真館で撮ってお参りしない方って居ますか?😂
写真だけっておかしいでしょうか?😰

コメント

あゆ

ウチ、写真だけの予定です😂😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

同じ方がいて、安心しました🤣✨
    コロナのことあるし、ご祈祷なんて大人しくしてられなさそうだし、、で写真だけにしました😂👌

• 11月10日
くぅ

私もそれしようと思ってるんですが少数派ですよね😂
写真館が遠くて後日またレンタルしてお参りもしんどいし、かといって自分で着付けも出来ないし…そしてもうタイミング逃して12月になっちゃうし…で悩んでます😂
私服で後日地元で祈祷しないでお参りだけってダメですかね😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはり皆さんお参り行くかたが多いですよね🤣
    お参りだけの方もいるし、子供が健康に育つことを祈ることが大切だからダメってことはないと思います☺️

• 11月10日
Huis

3歳はそういうのも多いみたいですよ😊なので息子もそうしました!5歳になったら3歳の娘と正式にお祝いしようと思いました!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😳ちょっと安心しました☺️
    うちは7歳でお姉さんになったらご祈祷しようかな?と思いました🤣

• 11月10日
ばぶりー

まさに昨日スタジオ撮影だけしてきました!お参りしてません!和装着てる写真を記念に残したかったので🥺✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わかります🥺和装や洋装、とりあえず写真で残して置きたいですよね!🥺
    同じ方がいて、安心しました☺️

• 11月10日

我が家は写真だけです。きっと7歳の時も写真だけになると思います。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

同じ方がいて安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

去年、写真館で写真だけ撮っただけですよ😂
お参りなんてしていません。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね😂周りがお参りする方が結構多くて今になって少し焦りました😂
    同じ方がいてよかったです☺️

• 11月10日