※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

鹿児島県でぷにるんずを売っている所をご存知の方いらっしゃいませんか?…

鹿児島県でぷにるんずを売っている所をご存知の方いらっしゃいませんか?😢
姪っ子の誕生日プレゼントに買いたいのですが、なかなか見つけられず、ネットも定価で購入できません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

まりめ

私も探してます😅
本当に売ってないですよね💦イオンは年内入荷無し、天文館ドンキは元々取り扱い無し😂
探し疲れました😞

姪っ子さんの喜ぶ顔が見れるといいですね😄お互い頑張りましょう💪
売ってます情報じゃなくてすみません😂

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    クリスマスプレゼントで探されている方も多いみたいですね😭
    イオンは年内入荷ないんですね、、どこに聞いても、人気で〜メーカー在庫なくて〜と言われちゃいます。
    市内の電気屋さんの入荷情報も聞きますが、数も少ないみたいなので、なかなかです😭😭
    お住まいは市内ですか?

• 12月9日
  • まりめ

まりめ

クリスマス過ぎたら転売屋も少なくなるんですかね😂
    メルカリで高額で転売されてるの見るとイラッとします😡
    市内ですよ😊
    ちゃんさんはどちらでお探しですか?

• 12月9日
  • ちゃん

ちゃん

メルカリ見たらびっくりしました😰😰タカラトミーのHPで増産体制って書いてたので、増えてくると願いたいですね😭👏🏻
    私は霧島市、姶良市で探しています!ちなみにクリスマスプレゼントですか?市内の情報はたまに耳にするので、そのときはまたこちらのコメント欄に投稿しますね🥺

• 12月9日
  • まりめ

まりめ

そうなんですね🙌🏻💕増産体制‼️子供たちのためにぜひ今だけ頑張って頂きたい🙇🏻💦

ホントですか😭💗ありがとうございます🙇🏻‍♀️逆に私も霧島·姶良方面で情報があったらお伝えしますね😆

• 12月9日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます🥺

• 12月9日
  • ちゃん

ちゃん

お久しぶりです!!
    ぷにるんず購入できましたか?

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとですか🥺よかったですね!!
    20時半ごろ電話で在庫確認したらあると言われたのでコメントしたところでした☺️
    私も明日の朝間に合うかわかりませんが、行く予定です!!

• 12月16日
  • まりめ

まりめ

電話して、取り置きしてないって言われて旦那に走ってもらいました🚗💨
    開店アタックですね😄😄頑張ってください💪
    念の為上のコメント消しときますね🤫🤫

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

はーい!!コメントかしこまりました!!
    ありがとうございます☺️0歳児抱えながら、頑張ってアタックしてきます😂👌🏻

• 12月16日
  • まりめ

まりめ

こんばんは☀️
    どうでしたか?無事に購入できましたか?😊

• 12月17日
  • ちゃん

ちゃん

こんばんは🌙
    おかげさまで購入できました🥺✨ピンクが希望で、ギリギリ手に取れました〜!!ありがとうございます🙏🏻💕

• 12月17日
  • まりめ

まりめ

わぁー‼️よかったですね🥰🙌🏻💕
    開店アタック成功したんですね😊もう開店したらすぐ無くなった感じですか❓並んでる人いました❓

• 12月17日
  • ちゃん

ちゃん

出発が遅れて開店10分後ぐらいについたんですが、人はかなり多かったです😳💦10時半ごろにはもうなくなってたと思います🤔
    期間限定で値下げされたのもラッキーでしたね🥰✌🏻

• 12月17日
  • まりめ

まりめ

そうなんですね😊無事に買えてよかったですね😘姪っ子ちゃんの為にそんなに頑張れるちゃんさん凄いです💪
    値下げされてた上にクーポンまで使ってお得でした♡

• 12月20日