※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーかまま
妊娠・出産

初マタの妊婦です。逆子で帝王切開になる予定。持ち物やアドバイスが知りたいです。

妊娠9ヶ月に入った初マタです!
逆子が治らず、赤ちゃんも2週分大きいからもう治らないかもねと昨日の受診で言われて、次回帝王切開の日程を決めるんですけど、
帝王切開の場合これ持ってってよかったよとか入院の荷物とかなにかアドバイスがほしいです!
おねがいします😊

コメント

ままり

とにかく動くのが辛いので、ベッドになんでも掛けられるようにS字フックと、小さいカバンは必須です😂✨

• しゅーかまま

しゅーかまま

小さいカバンは何を入れてましたか??
    飲み物ですか??

• 11月13日
  • ままり

ままり

飲み物もそうですし、ティッシュとかペンとかカメラ(赤ちゃん撮る用)とか「あ、ほしい!」と思った時に取りに行かなくていいようにベッドに3つくらいぶら下げてました😂

• 11月13日
  • しゅーかまま

しゅーかまま

3つも?!
    参考になります😊私も何個か小さいバック持ってこうと思います😊笑

• 11月16日
のーたん

とにかく術後痛くて死にそうになったんですが、帝王切開は入院期間長いのでパジャマとか多めにもっていきました。後絶対キャリーケースじゃなくて普通のボストンバックがいいと思いました😂キャリーケース持っていったら重たくて開けにくいしで傷に大ダメージでした(笑)

• しゅーかまま

しゅーかまま

リュックの予定なんですけど、リュックなら大丈夫ですかね😊

• 11月10日
  • のーたん

のーたん

リュックいいと思います🙌コロナで面会出来なかったりもあるので、洗濯物とか多めになるかもです(^^;)私の時は面会1回のみで15分しかなかったで、、、。洗濯ネット持って行って洗濯物はネットにいれ旦那が洗濯ってわかるようにしてました。

• 11月11日