※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

旦那32歳、結婚記念日にお財布をあげようと思ってます。写真のお財布は…

旦那32歳、
結婚記念日にお財布をあげようと思ってます。

写真のお財布はどうですか?
ありですか?なしですか?

長財布にしようかと思ってましたが、
普段ジーパンの後ろのポケットに入れたまま
車に座ったり椅子に座ったりするため
ボロボロになってます。

今回も長財布で探してましたが、
この前ぼそっと小さい財布もいいよね〜と
言っていたので
折り畳みでもありなのかなって🤔

ちなみに写真の財布はプラダです。

他にもおすすめのお財布があれば
教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだと思います🤘
うちの旦那はPRADAのキーケース持っているんですが、みすばにさんと同じくこちらの財布を今年買おうかなと思ってたところです。
ただ…やっぱりPRADA=女性が持つっていう認識が多いのか、職場の人から奥さんの?って言われたそうです😭
あとはBVLGARIか、もうちょっと贅沢するならヴィトンですかね?🤔

2kids👶👦

長財布はなんだかんだ邪魔なのでこのサイズいいと思います🥺
うちはイヴ・サンローランのこれにしました✨

deleted user

お財布とっても素敵だと思います✨
ただどんなにいいお財布でも、お尻のポケットに入れていると劣化も激しく、いいお財布も台無しになります😱
他にはBALLY、モンブラン、フェリージなどオススメです😄

deleted user

うちの旦那もおしりのポケットに入れるのですぐボロボロになって角が破れて色んなところが黒ずんでいきます😂
イルビゾンテはキーケースあげたのですが破れたりせずにもう2年は使ってます!(鍵もポケットに入れます…笑)
クリスマスにあげる財布もイルビゾンテにする予定です🙌✨