※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

検診で子宮口が2〜3cm開いて柔らかいと言われました。陣痛待ちは怖いですが、内診後どれくらいで出産されましたか?1人目は内診後4日後に産まれました。明日には産みたいです。

今日検診で子宮口2〜3cm開いてて柔らかいって言われました😳♥️
経産婦ですが、陣痛待ちはやっぱり怖いですね😂

できればもう明日には産みたいw

内診ぐりぐり後、どれくらいで出産されましたか?
1人目は内診後4日後に産まれました🙆🏻‍♀️

コメント

うーたん🐰

私は次の日に破水しました!
陣痛がきて病院行ったのですが破水してると言われました🤣

  • ママ

    ママ

    破水したんですね😳
    私も明日産みたいですw
    なんかジンクス的なのやりましたか?笑

    • 11月10日
  • うーたん🐰

    うーたん🐰

    オロナミンCめちゃ飲みましたけど効かなかったですね(笑)
    内診グリグリがいちばんかと、、🤣

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も経産婦でそう言われて期待してたけど、前駆陣痛はあるものの明後日次の健診です😂産まれてなくてすみません笑
陣痛怖いな〜なんて思ってるからですかね😂早く産みたいです🤣

  • ママ

    ママ

    やっぱ期待しますよねww
    いやいや、もしかしたら今日とかもママリさんあり得ますよね😳
    怖いは怖いですw早く産みたいけど怖い😂

    • 11月10日
まちゃん

39wの検診でグリグリされて(その時子宮口2センチ)次の日の朝方に陣痛きました!

  • ママ

    ママ

    朝方の陣痛だったんですね😳
    勝手に夜中来るものだと思ってましたw
    期待しちゃいますね☺️

    • 11月10日
  • まちゃん

    まちゃん

    4時半くらいから陣痛が来ました!私も夜中に陣痛は来るものだと思ってました😂
    もう少しで赤ちゃんと会えますね👶🏻🤍

    • 11月10日
  • ママ

    ママ

    ほんと明け方ですね😳
    ほんともう少しです☺️

    • 11月10日
mammy

次の日の夜からおしるしが出始めて😳 グリグリ後3日後に出産しました!
2人目だと知ってる分怖いですよね😭怖いって思うのやめてもう出てきていいよ〜一緒に頑張ろ〜!って思ってたら陣痛きました😂💕

  • ママ

    ママ

    ぐりぐりの効果ってやっぱりすごいですねw
    怖いです…早くなるとは言われても痛さは変わらないだろうし😥
    今必死に明日出ておいで〜って言ってますw

    • 11月10日
m:)

1人目は半日後、2人目は内診せず破水から、3人目は1日後でした😊
きっともうすぐですね〜👶❤️

  • ママ

    ママ

    みんな見事にバラバラですね😳
    何がいつ起きるかドキドキです😂

    • 11月10日
初マタ

私も昨日の検診で2センチと言われましたー🥰
グリグリされて腹痛はあったもののまだ陣痛きていません!初産なのでまだかかるのかな?早く産みたいですよね!!

お互い頑張りましょう🙏✨

  • ママ

    ママ

    まだなんですね😱
    いつ来てもおかしくないですよね☺️
    お互い気長に待ちましょう🙆🏻‍♀️
    そして頑張りましょう!!!!

    • 11月10日
deleted user

1人目の時は陣痛より痛いと感じたグリグリの直後に本陣痛始まりました😚笑
今回グリグリグリが優しめだった為か3日たちますがまだ陣痛来てません😭💦

明日には産みたいってめっちゃわかりますww😂👍

  • ママ

    ママ

    え!直後はやばいですねwww
    私も今回あまり痛さを感じなかったので優しめだったのかなーと思ってました😂

    産みましょうww

    • 11月10日