※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎんたいそう
子育て・グッズ

冬の公園遊びにおすすめの暖かいアウターを探しています。3万円以内で、お尻まで覆えるものが希望です。インナーはあたたかい系のものを持っています。

寒がりなママさん、冬の公園遊びにおすすめの安くて暖かいアウター教えてください🥶
暖かいダウンは高い…産前に買ってたダウンは高いので、公園で砂とか付くの嫌だ😭インナーはあったかい系のものを持ってます
お尻まで覆えるものなら見た目はもはやどうでもいいです!3万円以内で💦

コメント

ベンチコート買いました🤣

ボンジュール

モバイルバッテリーさえ自分で持ってればヒーターベスト、ヒーター手袋、ヒーターズボン、ヒーター靴下などなどAmazonで3000円です。

メーカーさんによって値段は異なります。

家の中で利用してるのは、ヒーター靴下を使ってるのですが床暖なのについついヒーター靴下使ってます。

外ですとバイクに乗るので、ヒーターベスト、ヒーターズボンを利用してます。

モバイルバッテリーの大きさによって重みがあるとは思いますが、凄く暖かいのでオススメです。

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

回答ありがとうございます😊
    そんなものがあるんですね😳知らなかったです‼️調べてみます☆

• 11月11日
さくら

豪雪地帯に住んでいますがめちゃくちゃ寒がりです!
スノボウェアのパーカーを着ています🙌
雪山用なので防寒はバッチリです!😂😂

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

回答ありがとうございます😊
    スノボウェア✨✨それなら間違いなくあたたかいですね🥰‼️夫とも兼用できそうだし♪探してみます!

• 11月11日