※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがあり、吐き気がありますが、病院受診のタイミングがわからず悩んでいます。

妊娠5週目です、つわりについてなのですが、

3日前から吐くほどではないですが吐き気が襲ってくるようになりました
朝起きた時が1番つらくてお腹空いてても何か食べようと思うとオェッとえづいてしまいます
水分はポカリをガバガバ飲んでいてあとは果物系を食べているのですが、
体を動かしていると吐き気がして1日の殆どをベッドで過ごしています
そんな状態で昨日と今日で仕事のお休みをもらっているのですが、
上司に一度つわりで病院受診してみたら??と言われました

ただ悪阻のレベルまではいってないだろうし、水分も取れてるから受診してもなぁ…と思ってしまって…

次の受診まであと1週間はあるのですが、
つわりで病院受診した方は大体どのぐらいの症状の時に受診されてますか??

コメント

ママリ

同じくらいで産院行って点滴打ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

水分だけは取れるときに点滴で通院してましたが、食事水分1週間取れなくなり通院もできなかったのでその後入院しました!
点滴して気持ち悪さや吐き気はなくならず辛かったですが、栄養を補える安心感があったのでしばらく点滴通院しましたよ✨