※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一目惚れしたコートを買うかどうか迷ってます💦今すぐなくても困らないの…

一目惚れしたコートを買うかどうか迷ってます💦今すぐなくても困らないので、できればセールまで待ちたいんですが、売り切れちゃったら悲しい。。今の所オンラインで全色在庫ありです。

ユナイテッドアローズなんですが、よっぽど人気商品じゃない限り、1月まで残ってる可能性高いですかね😅?
ショップに詳しい方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セールはまず顧客向けプレセールが12月前半にあって、後半にもしかしたらウェブやアプリ登録でのセールがある場合があるのでそこで人気商品は完売やサイズ、色欠けすることがあります😔
また12月に急に寒くなると今よりももっとコート需要高まるので普通にセールになってなくても買います!という人も多いのでそこでグッと在庫が減るのでもしかしたら1月には無いものも出てくると思います😔

今すぐ必要ないとのことですが一目惚れしたものがいざ完売したり希望の色が色欠けしてるのを見ると、あのとき買っておけば…と後悔してしまうと思うので私は早めに買うのをおすすめしますが…
とりあえず12月まで待つのも手かな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく情報教えてくださりありがとうございます!!めちゃくちゃ助かります✨✨

なるほど!12月にプレセールあるんてすね😆知らなかったです✨会員登録してたら情報届くでしょうか🤔?
    在庫状況見つつ、一旦は12月まで待って見ようかなと思います🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その企業、ブランドによってプレセールがどの会員向けかは変わるのでなんとも言えないんですが(購入金額別だったり、とりあえず会員登録してれば誰でもokだったり)今から登録しておくのはいいと思います✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!いい情報を聞けてよかったです😆とても参考になりました〜💞

• 11月10日