※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠37週から39週で早く出産したいです。運動しても1人目は遅かったので、他に方法があれば教えてください。

気が早い質問なんですが教えてください😊
妊娠37週38週39週でご出産された方、早く生むために何かされていたことありますか?
1人目は頑張って運動したのに早く生まれなかったのですがなるべく早めに出産したいと思ってます🥺

コメント

マヨ

グリグリしてもらってたのと、1日4kmくらい歩いてました!

• さち

さち

グリグリ効きますよね🥺
    どのくらいの週数から4キロ歩くようにされてましたか?
    何週くらいに生まれましたか☺?

• 11月10日
  • マヨ

マヨ

37wくらいからですかね。それ以外は1人目はずっと寝転がってたので😂
    39w1dでした!
    2人目は逆に超過しました。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

全然意識してなかったんですが、私の場合
仕事で重い物もったり、作業上スクワットしてる感じで
早まったので、スクワットとかって早める!?とか勝手に思ってます笑

あと、関係ないかもなんですけど高層ビルのホテルにディナー食べに行ったとき
次の日に生まれました!エレベータの圧…?☺️

何もせずずーっとゴロゴロしてて2人とも37wでした😂体質ですかね、、🤣

♡

特に何もしていませんが4人とも予定日前には産まれてます🤣
いつもグーたらしてます🤣

初めてのママリ🔰

グリグリされた日はしばらくもう痛くて、動きたくなくて、、
次の日1時間散歩したら
帰宅後すぐ破水しました🥺
38週で産んでます!🥰

ママリ

あぐらをかいて座ると頭が降りてきやすいとことで、ずっとあぐらをかいて座っていました〜!

にこ

友達は3人産んでますが毎回、軽く登山して、オロナミンCにうなぎ食べたら3日以内に陣痛きたそうです🤣

ぽんこ

毎日結構散歩はしてましたね〜。
で、たまたまスクワットでもするかとちょっと頑張ったら、その夜破水しました😅