※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1117.0619.
妊娠・出産

昨日、妊娠36週でトイレで力んだ後、おなかに痛みがありました。その後も少し痛かったです。2時間歩いた後のことです。要約の条件を厳守しました。

キタナイ話ですみません(´・_・`)

きのう、トイレ(大)がしたくて
トイレに行ったらなかなか出なく
て、何度か力んでしまいました。
幸い、出たんですが、力んでる
時なんだか子宮からおなかにかけ
て痛くなりました(´・_・`)
トイレ出てからも少しの間痛かっ
たです(´・_・`)

36w過ぎているので、いっぱい歩く
ため2時間は歩いた後の話です!!

コメント

ゆうんちゅ

とりあえずはトイレ(大)ちゃんと出てよかったですね!笑

私もその時期はよく子宮辺りがきゅーっと痛くなることありましたよ。
家事してる時とか階段昇降した後とか…今現在普通にされてるなら37wで正産期ですし、全く問題はないと思います(^-^)

1117.0619.

ゆうんちゅさん☆

はい、良かったですヽ(゚∀゚)ノ笑

そうですか♡
今日検診行ってきましたが、
何もなく良かったです♡♡♡
早く赤ちゃん下がってきてほし
いな♫☺︎