※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろままり
妊娠・出産

出産後、会陰が感染した方どれくらいの治療期間でしたか?ちょっと愚痴ら…

出産後、会陰が感染した方どれくらいの治療期間でしたか?
ちょっと愚痴らせてください😭

出産後2週間で感染が発覚しました。

昨日は1度担当医ではない人に一度切られて縫われた後、その処置がまずかったらしく、担当医の先生に再度切って縫われました。。

1日に2度も縫われるなんてしんどすぎます。。。
抗生物質も2種類内服しロキソニンも飲んで、母乳に問題ないと言われつつもやはり気にもなります😭

はやく退院したいけど感染が治らず再々入院も怖いです

出産も吸引分娩、微弱陣痛、回旋異常の中で膣壁裂傷もありボロボロだったのにもうイヤになりそうです。
スタスタ歩く周りの人がほんとに羨ましかった笑

子供も実家に預けているのではやく会いたくて泣けてきます

コメント