※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

写真のようなニットのロンパースに、レギンスを上から履かせるのは変で…

写真のようなニットのロンパースに、レギンスを上から履かせるのは変ですか?💦

タイツの方がかわいいなとは思うのですが、お部屋の中ではタイツだと暑そうで、足裏は出させてあげたいなと思ってて…🥺

レギンス合わせるとしても、ニット素材に普通の綿のレギンスだと合わないですかね?🥺

コメント

newmoon

上からというよりおむつの次に履かせたらいいと思いますよ😊

• ぽんた

ぽんた

そのパターンもアリなのですね❣️感動です😍
    ニット素材じゃなくて普通の綿ぽい服(画像のような)も、おむつの次に履かせた方が可愛いですか?

• 11月10日
  • newmoon

newmoon

そうですね🙆‍♀️
    正式に言うと、おむつ、肌着(ボディ肌着)、レギンス、ロンパースの順ですね✨
    そのコーデは赤ちゃんの時の特権なので楽しんでください😍

• 11月10日
  • ぽんた

ぽんた

詳しくありがとうございます😭✨
    可愛いの着せてあげたいので、すごく勉強になります❣️❣️
    赤ちゃんの特権ですよね🥺✨

• 11月10日
ママリ

ロンパースの中に着せるなら可愛いです☺️✨

• ぽんた

ぽんた

そのパターンがあること知らなくて感動してます❣️❣️
    教えてくださってありがとうございます😭
    ちなみに、上の方の返信のところに画像貼ったのですが、
    普通の生地?綿のようなタイプのロンパースでも、中に履かせた方が可愛いですか?🥺

• 11月10日
おこまま

え!かわいいと思いまーす😍

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます❣️❣️❣️
    女の子のお洋服っていろんなパターンがあるから、楽しいけど難しくて、、皆さんに教えてもらえるとすごく助かります😭✨

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😍
うちも家の中は基本裸足なのでロンパースにレギンス履かせてました!

• ぽんた

ぽんた

レギンスだと裸足で過ごせますもんね☺️
    ありがとうございます❣️❣️

• 11月10日