※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目にドゥーテストで陰性。乳首痛や膨張感あり。リセットを待ちながら過ごしています。

妊娠したこともないし本当になんとなくなんですけど、絶対妊娠してる気がするって思って、昨日高温期10日目で自信持ってドゥーテストでフライングして見事に玉砕しました!🤣笑
期待してた分悲しい…🥲
排卵日5.6日目くらいから乳首痛がずっとあって寒気とか頭痛とか子宮辺りが膨らむ感じ?膨張する感じ?の痛みとかあったりとかで症状あるのにな〜と。
リセットするなら早くしてくれーと思いながら過ごしています😅

コメント

あすまま🌼

高温期10日目だとまだ早くないですか?😅
フライングして悲しくなることわたしもありました😂😭💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目とかに出る方多くて、不安になってました🥲💦
    また生理予定日に来なかったらやってみます😭

    • 11月10日
うめりん

私排卵日確実で10日完璧陰性で12日目もあ〜陰性かと思ってしばらくしたらあれ線ある?となって13日で前日より濃く出た感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらわたしにもまだ希望ありますかね😭

    • 11月10日
  • うめりん

    うめりん

    12日目も判定時間は30分はすぎてたのですぐ捨ててれば陰性かって感じなので!
    まだわかりませんよ☺️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    生理まで待ってみます!!🥺

    • 11月10日