※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那のことがどんだん嫌いになっていきます育児家事協力的で何で…

産後、旦那のことがどんだん嫌いになっていきます
育児家事協力的で何でもやってくれます
仕事も休みが多くて基本家にいます
ずっと一緒にいるのが苦痛です
何でもやってくれるのも苦痛です
性格も真面目でよくネットで色々調べたりしてます
それもイラつきます
多分何されてもイラつきます
どうしたらいいのでしょうか一緒に住むのも限界に近いです
基本家にいるのがなによりも苦痛です
娘と2人でのんびーり過ごしてたいです
出かけてもらっても結局これから先もこの生活かぁとか考えたらイラつきます
仕事変えない限りは無理な話です転職はしないらしいです
24時間行って2日休みそりゃそうよね。うん
わかる方にはわかるかと

コメント

ユカ

気持ちとってもよくわかります!!
うちの旦那もいろいろと家事育児してくれていましたが、産後ずっと嫌いというかイライラしていました!
毎日辛くて泣いてました!

あたしは1ヶ月くらい実家に帰省してのんびりさせてもらいました。
連絡もあまり取らず必要なことだけ。
その後、元通りにはなかなかなれなかったけど、会話できるようになり少しずつ回復していってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです
    1ヶ月くらい帰省したのはお子さんが何ヶ月の頃でしたか?
    もうほんとに帰ろうかと悩んでます😞

    • 11月9日
  • ユカ

    ユカ

    お返事遅れてごめんなさい!
    うちは8ヶ月から帰省しました!☺️
    ちょうどお盆で帰省してて、そのまま家に帰るのが無理すぎて1ヶ月滞在させてもらいました🥲

    • 11月11日