※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの娘はバナナなんて薄切り3枚くらいを食べさせてましたが普通は1…

参考にインスタとか見て(皿や盛り付けではなくレシピとか)離乳食作ってるのですが、今日見てたら離乳食後期前半でバナナ1食で1本でその他オートミールや他の野菜って感じのメニューでした💦
うちの娘はバナナなんて薄切り3枚くらいを食べさせてましたが普通は1本とか10ヶ月や11ヶ月くらいでもたべてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も小さめのバナナなら1本食べていましたよ😊

その頃バナナ半分くらいしか食べなかったです。
私の中ではバナナっておやつやデザートの位置付けなのでバナナでお腹満たすのってどうなの?と思ってしまいます💦

ママリ

毎日なら食べ過ぎな気がしますが、ほかのご飯やおかずもきちんと食べていてたまにならいいのかなと思います😊
うちはいつもは1/4本くらいで、他を完食しても足りないときは追加であげてます✨