※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂のSwitchなのですが、家がWi-Fi環境じゃないと使用できませんか?(…

任天堂のSwitchなのですが、
家がWi-Fi環境じゃないと使用できませんか?(^_^;)

小型のゲーム機でもテレビでもゲームできるんですか?💦

すみません、そういうの疎くて💦
教えて下さいm(_ _)m

あと子どもが何歳の頃からテレビゲーム解禁されましたか?🥺
子どもが欲しいと言っていて悩んでいます。

コメント

deleted user

基本的なことはできると思いますよ。

うちは今年4歳で買いました。
ユニバのニンテンドーワールドに行ってハマりました☺️

げっそー

Wi-Fi環境じゃなくても出来ますがネットでのオンライン通信やソフトのアップデートとかが出来ないと思います💦
Switch lightはテレビに繋ぐことは出来ませんが通常のSwitchでしたらどちらでも出来ます!
(ソフトによっては携帯モードでは出来ない物もあります)
上の子は3歳半からSwitchやってます!

はじめてのママリ🔰

スマホのテザリング機能で
できると思います(◍•ᴗ•◍)
WiFiないですがテレビで
YouTube観たりしてます!