※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグについて日々のご褒美に長く使えるハンドバッグが…

ハイブランドのバッグについて

日々のご褒美に長く使えるハンドバッグが欲しいなと思っています。しかし、ブランドには全然詳しくないのでおすすめを教えていただきたいです。プラダとGUCCIはいくつか持っているのでそれ以外でお願いします。
予算は35万くらいと考えています。モノグラムでも無地でも構わないです🥰

もう少し貯めてピーカブーもいいかなと思ったのですが、専業主婦で仕事に行くこともなく、カジュアルな服装ばかりでお洒落な出先に行くことも滅多になさそうなのでなんかなーと思っています🥲

コメント

きなこ⭐︎

ロエベのパズルやハンモックはどうですか😊?

• くま

くま

ありがとうございます♪
    最初はパズルバッグが第一候補だったのですが、夫に微妙な反応をされて断念したんです😭ハンモック変わったデザインでいいですね😆❤️

• 11月10日
はじめてのママリ

ピーカブー憧れますよね🥲♥️
私は少し妥協してLOEWEのハンモックを最近げっとしました😊
セリーヌのラゲージも最後まで悩みましたが、使える場面はハンモックの方が多いかなあ?と思ってそちらに決めました!ただ持ち手が短めなので1人で子供連れていく時には持てません💦

• くま

くま

ありがとうございます♪ハンモック形も珍しくてかわいいですね🥰子供とばかりでかけるので悩みどころ、、、ラゲージもかわいくて悩んじゃいます☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ピーカブー持ってますが重いので、子なしでランチやお出掛けの時しか使ってません😂買うならミニピーカブーの方が断然使いやすいです!
綺麗めのハンドバッグならロエベのハンモックかアマソナ、セリーヌのラゲージかベルトバッグ、サンローランのサックドジュール、フェラガモのトップハンドルあたりですかね🤔
もう少し貯めて予算上げるならピーカブー、レディディオール、ヴィトンのカプシーヌなどいかがでしょう💓

• くま

くま

ありがとうございます♪ピーカブー持てるなんておしゃれな方ですね🥰子供と出かけるのが多いのでやっぱり重いのは使わなそうですね🥲知らないカバンがいっぱい❤️トップハンドルも値段的に良さそうです☺️カプシーヌもかわいいのでもうちょっと貯めて買うのもいいですね🌱

• 11月10日