※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目の妊婦で腰痛や関節痛が酷く、流産の心配から整体や骨盤ベルトについて不安。同じ症状の方いますか?

10週目の妊婦です!
10週に入り腰痛や関節痛が酷くなりました😭
病院に相談すると流産で腰痛が痛くなるけど、
出血はないから大丈夫だと思うけどと言われました。
整体に行っていいのかとか骨盤ベルトの話をしたかったのに流産という言葉で一気に不安となりました。

同じようにこの時期から腰痛や関節痛があった方いらっしゃいますか?😢

コメント

のあ

腰痛ありましたよ〜!痛すぎて変な歩き方になりました😂
出かける時は妊娠期から使える骨盤べルト使ってます!結構楽です😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱあるんですね💡良かった😂
    骨盤ベルト歩きにくいとかないですか?😢

    • 11月9日
  • のあ

    のあ

    ちょっと違和感あるし座るとズレますね……ないよりはマシかなーって感じです🤔

    • 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり違和感ありますよね💦
    買ってもつけなそうな気がして😵😵

    • 11月10日
マミー

同じ週数です😌
最近腰痛いです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    週数同じ嬉しいです!!
    腰は痛くなるものですかね💧😂😂

    • 11月9日
  • マミー

    マミー


    こんな早く痛くなるっけ〜とは思いましたけどしょうがないですね😂

    • 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も親にまだ早くない?って言われた不安に😭😭
    つわり中ずっと寝てる生活だったからかなっておもっています😞

    • 11月10日