※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

毎日おしゃれするの面倒じゃないですか?家にばっかりいるとパジャマのま…

毎日おしゃれするの面倒じゃないですか?
家にばっかりいるとパジャマのまま過ごす日が多い
(⌒-⌒; )

家でもスカート 履いたり、化粧したり、できる人ってすごいなって思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼパジャマですよー!笑
顔洗うのさえ忘れます…(やば。笑)

うさ

おしゃれしてるわけじゃないですが、毎日着替えるし化粧もしてます☺️上の子の送迎もあるし、そうしないとダラダラスイッチ切り替えられないので🤣でも化粧は面倒です…

ママ

出かけないことはないので一応着替えますがトレーナーとスキニーです。
どこ行くにも化粧はしません😂
スーパーだけなのにお化粧する人はすごいと思います!

出掛けない時は、私はだらけてしまうので一応コンビニくらいまでには行けるような服に着替えて、髪も寝癖直し程度はします💦

でも、メイクは出掛けると分かっている時しかしないです😅

スーパーへの買い物や幼稚園の送迎だけでも、一応それなりには服もメイクもします🤔
でも面倒ですね😂

平日はすっぴんですよー!
幼稚園の送り迎えあるので着替えますが、帰ってきたら即部屋着に着替えます。
スカート履いてたら家事しにくくてしょうがないです!

美咲

私はフリーランスなので、もう常にすっぴんです😂寝癖を直して一つ結び!Tシャツにジーパン、いつも同じアウター。あのママいつも同じ格好では?って思われてるはず...
まず、1日中座椅子に座ってるのでスカートとかもう無理です!邪魔です笑あとは保育園の送迎(車)でイヤイヤ娘を直ぐに捕獲出来ないと大変なので動きやすさ重視です!