※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

臨月になりましたが、セックスは先生に相談がいいです。赤ちゃんの体重が軽い場合でも注意が必要です。要注意です。

臨月に入りました。
この時期ってセックスしてもいいのでしょうか?
先生に聞くのが一番だとは思うんですがなかなか聞きづらくて(^_^;)
ネットで見るといろんなことが書いてあってどれを信じたらいいか分かりません!
お迎え棒って言葉もあるくらいだからゴムつけてたら平気なのかな?
ちなみに赤ちゃんの体重が平均より少し軽いくらいで早産の兆候などはないです!

コメント

R

私は1ヶ月に1回程度仲良ししてましたが何も問題なく生まれましたよ(* ´ ▽ ` *)
もちろん中に出したりはしてないですが…
恥ずかしくて聞けないですよね~w

m

臨月なら仲良し棒の意味で
大丈夫かな?て思います!

とらきち☆

私が持ってる本では、避妊してお腹に無理がなければ大丈夫って書いてました( ´∀`)

ぽぽ

ありがとうございました(^ω^)