※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近ふれあい動物園的な所ばかり行くのですが、、、うさぎってあんなに…

最近ふれあい動物園的な所ばかり行くのですが、、、うさぎってあんなに大きかったかなー??ってよく思います。

学校の思い出の中でうさぎ小屋のうさぎは、もっとちっちゃくて子どもの体にも収まってたような、、、記憶があります。
いつの間にか思い出が美化されてる??

それとも学校にいるうさぎってミニうさぎだったんですかね??
なんかそこまで小さかったかなー?と言う記憶もあって、、、、

コメント

咲や

むしろふれあい動物園のウサギが大きい品種という可能性は無いですかね🤔
息子の幼稚園にもうさぎがいますが、こんな感じかなと毎朝小屋の前を通っています
私が子供の頃は小学校でうさぎの繁殖もやってましたので、子うさぎも見ましたよ😃
幼稚園では雄雌それぞれ小屋があり、隔離されています🤣

• ままり

ままり

大きい品種何ですかね?
    何かちょうどいい大きさのうさぎを近頃見ないなーと思ってしまって。
    どのウサギもすごく貫禄があります😅

流石に抱っこしていいと言われても、軽々と抱っこできるような大きさに見えず、、、

幼稚園にはうさぎ小屋はあるのですが、物置小屋になってしまっています。
    比べようがなくて、、、
    どうなのかな?って思いました。

ありがとうございます

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

確かに!学校にいたうさぎは小さかったような…
学校にいるうさぎは基本ミニウサギだと思いますがミニウサギってかなり大きくなりますよ🙄
うちの飼育小屋のうさぎはレンタルだったので定期的に入れ替えわってたのかも🤔
子供産んだ事もあったので大人ではあったと思うけど…

• ままり

ままり

ミニうさぎだったんですかね?
    ミニうさぎも大きくなるんですね。
    実物見ようにも赤ちゃん期のちっちゃいのしか見れないので、写真見ても、小さいしか思えなくて。

うさぎのレンタルなんてあるんですね。

• 11月9日
はじめてのママリ

うちにウサギがいるのですが、
それでもふれあい動物園に行くとうさぎ大きい!って思います😂
ミニウサギって犬で言う雑種
みたいなので、個体差あります😆

• ままり

ままり

ミニうさぎって雑種なんですね。
    学校にいたうさぎさんはやはりミニうさぎだったんですかね。
    ふれあい動物園のうさぎ本当大きいですよね。

• 11月9日