※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
家事・料理

宮崎県西都市付近に、おでんをお持ち帰りできるお店ないですかねー?✨つ…

宮崎県西都市付近に、おでんをお持ち帰りできるお店ないですかねー?✨
都城に住んでいた時は、お鍋で持ち帰れるおでんのお店に本当お世話になりました🥲✨
つわりでおでんを作る自信がなく、でもおでんが食べたい!コンビニおでんは、5人分頼むと他のお客さんに迷惑かけそうだなと思って💦
やはり作るしか無いかなぁ〜
おでん大好きで、おでんよく作るのですが、つわりが最近酷くて、中々キッチンに立ってられなくて💦
おでんのお店を探してみましたが、よく分からなくて😓💦

コメント

姉妹ママ(22)

都城市にある医師会病院の近くの剛ちゃんのおでんはお鍋で持ち帰れて美味しいですよ🤤❤️‍🔥西都市の方は分からないです🥺💧すみません!!回答になってなくて💧

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます😊!都城には、美味しいおでん屋さん、多いですよね〜✨😊
    また都城へ帰れる時あれば、お勧めのお店へ行って購入したいと思います!✨

• 11月9日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

いいえ〜🤗🧡
    都城はおでん屋さんおおいですょね🍢💛

是非🥺🥺❤️‍🔥

• 11月9日

西都市には天領うどんはないんですかね💦
県北だけかな~💦

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます!
    天領うどん!初めて聞きましたー🥺✨

• 11月12日

退会ユーザー

県北では有名なんですよ。
    なかったらすみません😣💦⤵️

• 11月12日
  • 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

天領うどん、調べてみたら、西都市にはありませんでしたー!残念😖

• 11月12日

退会ユーザー

残念です💦県北に来る機会がありましたら、ぜひ食べてみてください😄

• 11月12日