※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんの兆候がない。運動しようと思っていたが、貧血で体が重くて動けない。辛い日々。いつ出てくれるか心配。

明日予定日だけど産まれる気配はなし!
37週入ったら運動しようって思ってたけど実際身体がほんとに重たくてついてこないし、後期貧血で寝てばっかの日々…
動かないとダメなのはわかるけどそううまくいかないもんだな〜
眠くて寝るけど喉がカラカラパサパサになって起きるし口の中気持ち悪いし…腰は痛いし寝る姿勢によってはお腹張るし…もう辛い(´;ω;`)

何もしてない1日なのにもう口癖のように「疲れた〜」しか出てこない… 😢
いつ👶出て来てくれるの… 😢

コメント

Bloom

37週おめでとうございます🌼
私も出産まで口の中がすごく気持ち悪くて、氷ばかり食べてました!お腹が重くて、寝てもおきてても何しててもしんどいですよね(;_;)
むりやり動くのもストレスになるとおもうので、かるーいストレッチからはじめてもいいかもしれないですね!
赤ちゃん、きっとお母さんのお腹のなかが居心地がいいんでしょうね🥰
陣痛ジンクス→焼肉、オロナミンC、ピザーラのチキンなどなど、運動以外のジンクスもありますよ😄私は全て試しました(笑)😁
安産で生まれてきてくれることを祈っています!

• めい

めい

それが明日予定日なんです 😳
    37週に入ったら運動して早く産むぞー!と思っていたのですが…思うようにはいかず 😥

氷いいですね!!私も試してみます!
    オロナミンCは試しましたがダメでした 🤣
    ありがとうございます!
    もう少し頑張ります😭 💪💪

• 11月9日
はじめてのママリ

私も明日予定日です💧生まれる気配ないので1人目同様誘発分娩かな〜ともう諦めてお家の掃除とかしています😅

• めい

めい

日付変わって予定日になりました!笑
    いまだなんも気配なしです 😂
    今日はまだ始まったばかりなので待ちたいと思いますがソワソワしますよね🥺

• 11月10日