※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

言葉の遅い娘が、ここ最近数日内に3つの単語喋った!( ´╥ω╥`)これは噂に聞…

言葉の遅い娘が、ここ最近数日内に3つの単語喋った!( ´╥ω╥`)
これは噂に聞く、言葉の爆発期なのだろか…♡
母ちゃん嬉しいー!!!✌
単語の語尾(りんごなら“ご”とか)を言うようになって調べたらそうなってきたらボチボチと書いてあったから!!👏✨
やはりそうかー!そうなのかー!(*ᴗˬᴗ)

コメント

M♡

うちの娘も遅かったです😊
3歳になってから色々話せるようになりましたよー!🥺
今では普通に会話します🗯
これからですかね(๑ ́ᄇ`๑)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうなんですね!
    ヒヤヒヤしてましたが、爆発的にキテマス!| ε:)_🌱
    お話出来ると楽しいですよね🥺🥺

    • 11月9日