※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供のつむじの向きで性別を当てるジンクスについて相談しています。上の子が右巻きなら同性、左巻きなら異性と言われています。

次の子の性別当て、つむじジンクスって知ってますか??

1人目の子供のつむじの向きで、次に産まれてくる子供の性別がわかるというものです。

上の子のつむじが右巻きなら、次に産まれてくる子供は上の子と同性。

左巻きなら、次の子は上の子と異性になる。



だそうです。

うちの娘はまだ一人っ子なので、そのジンクスが当たっているかどうかわからないのですが、
うちの子は右巻きでした。

ということは次の子は女の子?
男の子欲しいなぁと思っているので、少し悲しい気持ちに…
でも、ジンクスだから!!!

とはいえ、ネットには、
「いまのところ私の周りでは100%当たってる!」
というコメントばかり。。

お子さんが2人以上いる方、
お子さんのつむじの向きをそーっと見て、
ジンクスが当たっているかどうか教えてください!

コメント

Py❤︎

当たっていませんでした😂‼️

deleted user

2つつむじあってそれぞれ逆です笑

マリー

うちは当たってました!

a

当たりませんでした!

  

三人目も当たりそうです!😊

むー

うちは当たっています😂
そのジンクス、少し前に周りのママ友で話題になって2人以上お子さんがいる方に聞いてみてるママ友がいたんですが、ほとんど当たってました(笑)

ゆうみぃ

うちは当たってます!
次男は右巻きなので、女の子希望の私は3人目で終わりと決めました🤣

♧4姉妹ママ♧

3人とも右巻きです😊
つむじ占いが当たってるなら4人目も女の子かな💦

はじめてのママリ🔰

上2人とも右巻きですが異性です!