※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
住まい

生後10ヶ月半ばの娘が居ます🍓新しいダイニングテーブルを購入し、そこに…

生後10ヶ月半ばの娘が居ます🍓

新しいダイニングテーブルを購入し、
そこに子供椅子を置いて
次から一緒にご飯を食べたいのですが
おすすめありますでしょうか?
高さ調節が出来たりとか、座りやすいとか、
色々何でも構いませんので
ご意見を宜しくお願い致します🥲

コメント

tommy

私も最近購入して良いなと思ったのは...
・カトージ木製ハイチェアセナ
・バースデイオリジナルのもの

折りたたみできるのと腰ベルト付きが良さそうでした🙂

結局購入したのは2wayできるタンスのげんのものにしましが、足置きの調節が出来ないです💦

コスパと可愛さではIKEAですが足置きなくても悩みました!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ストッケのトリップトラップ買いました!
大人まで使えるし、色々高さ変えたり、付属品で赤ちゃんから使えるのでオススメです

まる

大和屋のすくすくチェアのスリム使ってます。
(うちはテーブル付きにしました)

座面、足置きそれぞれが調節でき、ガードも取り外しできるので長く使えます。

子供がガタガタ暴れたり、テーブルに手を突っ張っても後ろに倒れたりグラつく事がない造りなのでおすすめです😊
(ここが1番ポイント高かったです)

折り畳みは指を挟む危険や、倒れる心配があるのでおすすめしません…畳むこともまず無いかと。

ままり

色々と悩みましたが、大和屋のすくすくチェアを買いました✨

安全ベルトは必要だなと感じたので一緒に購入しました。食事中に立ち上がることはできないので買って良かったです。

足置きも座るところも高さ調節ができるので成長によって高さを変えて長く使えるかな〜なんて思ってます⭐️