※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
ファッション・コスメ

プレゼントにあげるのですが、この画像の中で1番無難?というか飽きがな…

プレゼントにあげるのですが、この画像の中で1番無難?というか飽きがなく使いやすいマフラーってどれだと思いますか?
ちなみに義理姉さんへのプレゼントです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なら、無地のグレーかベージュかなぁと思いました!普段の服装の色合い知ってるならそのどちらかなら使えるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

チェックブラックですかね🥺

ここ

チェックブルーがお洒落だなと思いましたが、使いやすそうなのはチェックブラックですかねぇ🤔
一番無難なのは無地ですが、可愛くはないかなぁと。

はじめてのママリ🔰

ぱっと見たときチェックレッドと無地ライトブラウン気になりました☺
暗い色の装いが増えてくるのでマフラーが差し色になるとかわいいな~と思います🎵

はじめてのママリ🔰

無難やのはチェックブラックかアイボリーですかね🤔個人的にはチェックブラウン可愛いなと思いました🧣♡

はじめてのママリ🔰

義理姉さんの洋服がシンプルならチェックのアイボリーかブラックで、柄やカラーが多めなら無地のモカ、ベージュ、ライトグレーのどれかにします🙌

はらぺこ🐛

皆さん、ありがとうございます😊
シンプルな服が多そうなお姉さんなので、チェックブラックかアイボリーにしようかなと思います✨助かりました☺️