※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この前買ったしぼるだけ生クリームがもうすぐ賞味期限切れます😢(箱から…


この前買ったしぼるだけ生クリームがもうすぐ賞味期限切れます😢(箱から出してなく新品の状態です)

冷凍したらどれくらい持ちますか?
また、液体の生クリームのレシピはたくさん出てくるけど、
もう絞るだけの状態の生クリームはあまりレシピがなくて、、ケーキやミルクレープやフルーチェの上やシフォンケーキの上にのせるくらいしか思いつかなくて、、

何か美味しい食べ方があるよって方教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

絞るだけホイップ レシピ
で調べると色々出てきましたよ😊

ティラミスとかにも出来るみたいです😋💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生クリームレシピ
    で調べるから出てこないんですね!ありがとうございます❤️
    私もたくさんでてきました✨✨

    • 11月9日
deleted user

ホットコーヒーやココアの上に乗せても美味しいです😊🤍

あとは、コーンフレークに乗せたり
プリンに乗せたり🍮
生クリーム乗せれば大体美味しくなるので😂
以外とこれだけですぐなくなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!美味しそうです❤️
    コーンフレークはした事ないのでしてみます✨✨
    ありがとうございました😊✨

    • 11月9日
真鞠

トーストにマーガリン塗ってホイップ絞ると、普通にめっちゃ美味しいです…😍ちょっと溶けてくるのがまた😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️💦
    うわぁ!!!マーガリン+ホイップ!!ぜったい美味しいですね😍やってみます!!

    • 11月27日
はじめてのママリ

娘が、食パンにしぼって食べてます!あればバナナとか乗せて!イチゴジャムとか、ブルーベリージャムとかトッピングして!サンドイッチ的な感じで美味しいらしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    サンドイッチ的な感じになりますね💕生クリームの入ったサンドイッチ大好きなのでやってみます💕

    • 11月27日