※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっち
妊娠・出産

※検査薬の画像でます!ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いと言いま…

※検査薬の画像でます!

ラッキーテストの妊娠検査薬は
感度が悪いと言いますよね🤔

排卵検査薬はわかりやすく使いやすいので
何度か購入していましたが、購入の度に
セットで妊娠検査薬も何本か付いてきたので
今回フライングに使ってみました!💡

どなたかのご参考になればと思い、
画像載せておきます🙇‍♀️✨


◎妊娠検査薬:高温期9日目〜今日
 →9日目は真っ白
  10日目に極々薄い線が出始めました!

◎排卵検査薬:高温期7日目〜今日
 →妊娠検査薬で反応が出た10日目は陰性
  11日目から濃くなり、13日目から逆転現象

◎ついでにドゥーテスト
 →11日目になってすぐと、13日目の夜です!


※ちなみに生理予定日は11/12でしたが、
今回は5日ほど早く排卵したので
そう考えると11/7が予定日…なのかな🤔?


というわけで私の場合は、
極々薄くてもラッキーテストの妊娠検査薬は
ちゃんと早期妊娠検査薬として使えました✨


順調に濃くなってくれているので、
今度の診察で無事に心拍確認出来ますように🥺💓

コメント

ふっち

こちらは排卵検査薬です

ふっち

こちらがドゥーテストです