※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

37週2日の検診で、ベビーの体重は3100g。まだ降りておらず、今週は生まれないかも。次週まで様子見。整体で早く生まれるツボを押されたが、不安。2人目は9日超過だったため、遅めな体質かも。

37w2dで今日の検診で、ベビー3100gとのこと😂
でもまだまだ降りてないし、余裕があるからまだ今週は生まれないかなーとのこと。。
グリグリとかない産院なので、来週まだそうだったら計画も視野にいれるつもりです。。
産院の帰りに、妊婦整体通ってるとこで早く生まれるツボとやらを押して貰ったけど、
どーなることやら。。
2人目は、9日超過だったので、
どちらかと言うと遅めな体質なんだろうな!

コメント

sママ

3人目が37w1dの検診で下がってきてないからまだだねーと言われてたらその5日後に産まれました😂
まだって言ったやん!と思いながら慌てて支度しました笑

  • ママン

    ママン

    うわぁお!!そーなんですね😁
    検診でお顔を見せてくれないし、まだだねーって言われてチーンってなりながら帰りました。。
    みぃさんのお話聞いて少し期待しちゃいます♥️

    • 11月9日
  • sママ

    sママ

    お股ぱっかーんだったクセにお顔は一回も見せてくれませんでした😂
    いつ始まるかわからないので、お気をつけてください😉

    • 11月9日
  • ママン

    ママン

    ありがとうございます♥️
    うちも、早目に性別分かったり、下の方はよく見える時があるのですが、お顔だけ隠してます😥
    泣いても笑っても後1ヶ月も無いので頑張ります✨

    • 11月9日