※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の初マタで、夜中に腹痛で目が覚めました。便秘による腹痛か不安で、病院に連絡すべきか相談したいです。

現在9週の初マタです
昨晩夜中に腹痛で目が覚めました。
痛かったのは胃のあたりやお腹の上の方で、下腹部は全く痛みませんでしたが、激痛で吐き気を伴うほどの痛みでした。
汚い話ですが、その後便がでてかなりおさまったのですが、これは便秘による腹痛ですよね😵‍💫?
茶おりや鮮血などは全く出ていない状態だったので病院に連絡するほどでもないのかなと思ったのですが...
今はもう痛みが治まっているのですが不安で、経験ある方いらっしゃれば病院に連絡したかなど教えていただけると幸いです🥲

コメント

つむむ

私も今回は良く結構強めの腹痛が起こります。2日間便秘で腹痛→トイレ→治るな感じです。心配であれば病院に行っても良いかと思いますが、私も鮮血等は出ていないので次の検診まで待つつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つむむさんの経験をきいてすこしホッとしました🥲
    鮮血もなくもう腹痛もないので、来週の検診まで様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 11月9日
  • つむむ

つむむ

何も無いと良いですね😂

• 11月9日
パピコ

わたしも最近すぐに腸が痛くなります😭💦
便秘が3日ぐらい続くと急にお腹が痛くなります😣
便がでると傷みがなくなるので、ママリさんも便秘が原因だと思います😣😣
今の時期は便秘しやすいし辛いですよね😭😭